バックアッパー98Ⅳ。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記

バックアッパー98Ⅳ。

 

ショア青物キャスティングロッドのバックアッハ゜ー98Ⅳ(984)が10月10日に発売になります。

パワーレベルPE4号クラスでPE3号~5号まで対応する、グリップ脱着式モデルです。

 

構成は24tメインの15t補助構造。

4号クラスの肉厚&硬度で45度角度20キロを条件をクリアする非常に高いブランクス強度はグリップ脱着モデルだからこそ実現可能な世界です。

 

30~100gまでのプラグを快適に操作可能でMAX120g程度まで使用OK。

リーダーは50~100ポンド、ドラグはMAX13キロまで入ります。

 

10~15キロのヒラマサと勝負が出来る竿です。

またチャーター船やプレジャーボートでのキャスティングでは大きな飛距離を武器にヒット数を倍増出来ます。

混雑する乗合船でのロングロッドの使用は危険ですので、やめた方が良いか思います。

 

 

 

 

ヒラマサ&ブリはもちろん、大型のカスミアジ、大型ハタ類でテストを実施しました。

またブランクス強度テストでは堤防から28キロ、37キロのショアGTもキャッチしております。

オフショアでは数多くのヒラマサ&キハダをキャッチ。キハダは最大58キロの実績がございます。

 

10月10日から全国のショップ様、弊社HPのWEBショップで販売開始となります。

価格は63000円(税抜)となります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

10月19日はポイント出雲店様にてイベントです。

楽しんでいただけるよう全力で頑張りますので是非遊びに来てください(^^)

大奮発します♪

 

イベントでは毎回お客様からたくさんのお土産を頂き感謝しております。

が・・・、来年の日本選手権に向けての1年間は甘い物&ジュース類は完全NGですのでエサを与えないようにお願い致します(笑)

忘年会や新年会も全部参加出来ませんがごめんなさい~。

もう35歳のおっさん。人生最後のチャレンジとして連日頑張っています(笑)

 

※インスタグラムの方では、実釣、開発、日常を含めた最新情報を頻度高く公開しております。

jumprize_inoue_officia