九州イベント。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記

九州イベント。

千葉方面は台風15号の被害が大きく、弊社の周りも断水、停電が続き、大変厳しい状態が続いております。

当面の間、お問い合わせへの返信や対応等がスムーズにいかずご迷惑をお掛けする事になるかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

 

9月21日 ポイント鹿児島谷山店様

9月22日 ポイント宮崎恒久店様

 

お世話になっているタカミヤ(ポイント)様から企画を頂き、久しぶりに九州方面でイベントを開催させて頂きます。

宮崎、鹿児島で釣りをする機会は滅多にないですが、北部九州は私自身大好きなエリア。

九州は熱く、そして凄腕のアングラーがとにかく多いエリアだと思います。

 

ロッドやルアー含めたタックルに関する基礎知識やコアな開発の話まで、ご来店頂いた皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、全力で頑張らさせて頂きます。

鹿児島、宮崎でイベントを開催させて頂く事は貴重で、今後もあまり機会がないかと思います…(笑)

 

ですので今回は大奮発させて頂こうと考えております。

まだまだジャンプライズユーザーも少ない地域だと思います。有効性を体感して頂くためにもジャンプライズに興味を持ち、トークショーに最初から最後まで参加してくださった方にはぶっ飛び君を1本プレゼントします。

用意できるのは鹿児島、宮崎共に50本まで。ないとは思いますが、万が一オーバーしてしまった場合は・・・考えます。

 

また居るかどうかは分かりませんが・・・オールウェイク、バックアッパーユーザーの方がいらっしゃいましたらイベントまで持ってきてください。

非売品ルアー2本セットをプレゼントします。

 

初めてお会いするお客様ばかりだと思いますので少しドキドキですが、とても楽しみにしております。

宜しくお願い致します(^^)

 

※インスタグラムの方では、実釣、開発、日常を含めた最新情報を頻度高く公開しております。

jumprize_inoue_officia