飛びキング105HSが各地で活躍。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2019-02-12 11:54:38

飛びキング105HSが各地で活躍。

テーマ:ブログ

ロックショアバトルスーツ、たくさんのお問い合わせありがとうございます。

現在、妻が動画作成中(←ド素人ですが(笑))ですので、完成次第アップ致します。

 

今週末行われる新潟フィッシングショーでは、私のイメージ通りにロックショアバトルスーツを設計してくれた国内トップデザイナーの山田君もブースに常駐します。

フルオーダーの採寸はもちろん、既製品の試着も可能なスペースを設けました。

新潟フィッシングショーの会場でバトルスーツをご予約してくださった方には更に特典を追加する予定です。

 

一部お問い合わせがございましたが、フルオーダーであればロゴなし販売も可能です。

既製サイズは不可能です。

 

ロックショアバトルスーツが注目され、フードベストへの関心がまだまだ低いように思いますが、フードベストは絶対にあった方が良いです。

寒い日や風が強い日はバトルスーツだけでは寒い日もあります。フードベストがあれば保温力が格段に増し快適に釣りが楽しめます。

 

 

サーフからの厳寒期フラットゲーム。

季節風が吹き荒れるこの時期。

飛びキング105HSが各地で素晴らしい釣果を叩き出しています。

弊社公式インスタグラムの釣果レポートを見ても飛びキングの釣果が目立ちます。

ぶっ飛び君95S、かっ飛び棒130BRは完全に定着しておりますが、飛びキング105HSを覚える事で釣果は更に向上させる事が可能です。

 

 

 

 

昨年静岡で開催された弊社イベントに参加してくださった大石様が91.5cmの記録サイズの座布団を飛びキング105HSで仕留めてくださいました。

今年はエサの動向次第でムラはあるようですが遠州エリアもまだまだヒラメが釣れ続いているようで、飛びキングでの釣果報告が相次いでいます。

 

 

 

 

私も先日ロケで5キロの座布団ヒラメをキャッチしましたが、風やウネリが強く、ぶっ飛び君やかっ飛び棒でレンジコントロールが難しい時こそ飛びキング105HSの出番です。

季節風が吹き荒れる厳寒期は遠浅サーフでも唯一無二の武器となります。

フルキャスト後にボトムを取り、あとは巻くだけです。

流す釣りだけではなく、直線的な巻きの釣りで使えるのが飛びキング105HSの特徴です。

 

 

1548984878902.jpg1548984878406.jpg1548984860982.jpg

 

 

茨城方面でも飛びキング105HSは大活躍。

テスターの山本氏も最近の釣果は飛びキング105HSオンリー。

最強の武器だと絶賛してくれています。

 

飛びキング105HSのフックセッティングですが↓

 

 

 

 

4月に発売になります、ジャンプライズシングルフックシリーズを搭載する事でフッキング率をアップする事が可能です。

フロントフックにライトシャープアシスト、テールにライトシャープロングorラフボトムロングの2本。

 

ライトシャープアシストは飛びキングのアクションを一切殺さないように設計した専用アシストフックです。

 

 

 

 

上記画像のように、リング、もしくはフロントアイにコンビリングと切り離してセッティングするとアクションは100%維持されます。

これ以外の接続方法は確実にアクションを殺すのでNGです。

 

 

 

 

飛びキングは様々な魚種に有効です。

ぶっ飛び君、かっ飛び棒で対応が難しい日の最終兵器として是非使用してみてくださいね♪

 

 

 

1549939740587.jpg1549939669361.jpg

 

 

DAM精密採点DXG100点シリーズ。

 

時代 中島みゆき

となりのトトロ 井上あずみ

 

井上あずみのジブリシリーズって癒されていいですよね(^^)

 

 

※インスタグラムの方ではフィールドテスト含めた最新情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければご覧ください。

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス