2019年。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2019-01-07 11:19:23

2019年。

テーマ:ブログ

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくりと過ごし、その後は連日開発業務。

新年早々、大きな魚との出会いもあり、新しい構造の発見もあり、とても順調です。

 

2018年は開発テストが非常に順調でした。

あくまで予定ではございますが、2019年の新製品の発売予定をお知らせいたします。

 

4月    オールウェイク110スーパーマルチ

5月    モモパンチ30g、45g

9月    プチボンバー70S シャローライト

9月    モモパンチ60g、80g、100g、120g       

10月   オールウェイク107ハイパーフュージョン

10月   ぶっ飛び君75S

10月   ショア青物キャスティング専用シンキングスイマー125mm

11月   かっ飛び棒130BRシャローライト

 

の予定となっております。

 

ぶっ飛び君、かっ飛び棒、飛びキングの人気で既製品の生産になかなか着手出来ない状況でしたが、昨年末に各ショップ様に既製品一覧発注書を送らせていただきました。

届いていないショップ様はツネミ様、魚矢様にご確認ください。

今後、ぶっ飛び君、かっ飛び棒、飛びキング以外の既製品に関しては年に2回、受注生産という形を受注を取らせて頂き、完納させていただくシステムを導入いたしました。

各ショップ様、よろしくお願いいたします。

 

今年は挑戦の年。

開発業務に没頭する事は当然ですが、違う分野にも全力でチャレンジしてみたいなと思っています。

 

2019年は弊社事務所前に200坪の新ジャンプライズ製造工場が完成します。

製造工場の一階はジャンプライズボウリング場。ラウンドワンと全く同じシステムを導入いたします。

ユーザー様のファンサービスとして定期的に開放したいと思っています。

 

また今年は以前から興味がありましたキックボクシングに本気で挑戦してみようと思っています。

昨年10月から開発業務の合間を見てトレーニングに励んでいます。

もう35歳ですから、どこまで身体能力を高められるかは分かりませんが、年内にデビュー戦が出来たらいいなと思っています。

ボコボコの顔でロケしていても笑わないでくださいね(笑)

 

今年も唯一無二の製品開発を目指し、必死で頑張ります。

2019年、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※インスタグラムの方ではフィールドテスト含めた最新情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス