最高の二日間でした。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-12-24 10:57:24

最高の二日間でした。

テーマ:ブログ

昨日、一昨日と貴重な連休にも関わらず、ジャンプライズイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

物凄く内容の濃い、素敵な二日間でした。

イベント後は毎回そうなのですが、ユーザー様と直接お話をする事で大きな刺激を頂きます。

今回も、ルアー、ロッド開発に本気で向き合ってきて本当に良かったと心から思えた感謝の二日間でした。

 

 

1545525749815.jpg1545525830261.jpg

 

 

上州屋戸塚原宿店。

大盛況でした。

最高に楽しかったな。

参加者全員がジャンプライズルアーでシーバス&ヒラメを釣った事があるそうで・・・もう感無量ですね・・・。

本当にありがとうございました。

薄葉店長、色々ありがとうございました。

 

 

1545562328432.jpg1545562227692.jpg

 

 

上州屋浜松店。

駐車場パンクの大混雑、申し訳ございませんでした。

 

お客様の熱量、釣りへの向き合い方。最高です。

もう店内の活気が凄くて・・・(笑)

お越しくださった皆様。本当にありがとうございました。

 

 

上州屋様オリジナルカラーイベント販売分は1000本全て完売致しました。

少量ではありますが後日、上州屋様各店に一般販売分が振り分けられるという事です。

 

オールウェイクユーザー感謝プレゼント。

想定外の人数で景品が完全に足りなくなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お渡しできなかった皆様、年内に直接発送させて頂きます。

なんと、二日間で121名のオールウェイクユーザー様がお越しくださいました。

感謝の言葉しかございません。

加藤店長、今回もありがとうございました。

 

22.23日とご来店いただきました皆様、お世話になりました関係者の皆様。

最高に楽しい二日間、本当にありがとうございました。

 

 

※インスタグラムの方ではフィールドテスト含めた最新情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス