連日の開発テスト。本日テレビに出演します。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-12-13 16:50:32

連日の開発テスト。本日テレビに出演します。

テーマ:ブログ

一気に冷え込み、厳寒期の到来です。

様々な開発テストが進んでおり、収穫の多い毎日です。

 

 

 

餌が確認出来、雰囲気があるが凪でヒラスズキが釣り切れない。

風があればプチボンバー70Sで出す事は可能ですが、無風ですと横に流せないので流石に厳しいです。

そんな中でもチャタビー52は直線攻略で魚を引き出す力を持っています。

ここに気付けた事は大きい。

上記の魚達はオールウェイク105パワーフィネス+チャタビー52で獲ったヒラスズキ達。

 

 

 

 

チャタビー52の釣りは画像のようにテールフック1本でのヒットが多いです。

52mmのルアーだから丸呑みしそうなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、丸呑みは滅多にない。

テールフック1本ファイトで外れにくいロッドが求められ、ホールドして口切れを起こさないフックが必要。

それがオールウェイク105パワーフィネスであり、ジャンプライズトレブルMMH#6なのです。

全て意味があっての開発であり、しっかりとしたコンセプトのない製品は開発しません。

 

 

 

 

プチボンバー70Sはやはり安定の釣果です。

現在は開発中のぶっ飛び君75Sと使い分け、釣果を積み上げています。

ロッドはやはりオールウェイク105パワーフィネス。

ぶっ飛び君75Sは来年10月に発売予定です。

 

 

 

 

今年の冬も黒鯛がたくさん釣れています。ロウディー130F絶好調。

製品版になるオールウェイク110スーパーマルチのテストも順調に進んでおります。

明日、12月14日にオールウェイク110スーパーマルチ開発テスト動画をジャンプライズTVにアップ致しますので興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

先日のジャンプライズTV動画ロケではプラグ専用シングルフックでヒラスズキを狙いました。

ライトシャープMHツイン仕様で大きなヒラスズキが連発しました。

トレブルよりもフッキング率は落ちますがやはり外れません。

サーフェスウィング95Fが大活躍でした。

ウエットスーツも冬用の開発テストが順調に進行していますし、ウエットパーカーの開発も進んでおります。

 

 

 

 

お問い合わせの多いメタルジグの名前は・・・

モモパンチに決定いたしました。

 

水深の深い地磯をランガンし、120gのモモパンチに良いサイズのブリがバタバタと食ってくれました。

バックアッパー952にPE2号。

952はメタルジグは120gまで使用できます。

 

オールウェイク105パワーフィネスでヒラマサを狙ってみました。

かっ飛び棒130BRのスキッピングにドッカン。

PE1.2号で地形の荒い磯から無事にキャッチ出来ました。

 

これらの濃い内容も後日ジャンプライズTVにて公開致します。

やはり動画は真実を伝えますしユーザー様にも伝わりやすい。

当然経費は大きくかかりますが、プライベートを除く、全ての釣行に動画カメラマンを同行させております。

 

 

※本日21時からBSテレビ東京、隣の凄い家に30分程出演いたします。

興味のある方は見てみてください。

どんな編集かは分かりませんが、ディレクターさんは非常に良い方でした。

 

 

※インスタグラムの方ではフィールドテスト含めた最新情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス