秋の開発テスト進行中です。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-11-07 08:00:00

秋の開発テスト進行中です。

テーマ:ブログ

現場で様々なテストを進行中です。

 

低価格&高性能をテーマに開発を進めてきました、スライド系メタルジグ。

堤防、サーフ、磯からの回遊魚狙いのショアジギングに広く対応させるよう30g~120gで開発しております。

もちろんオフショアでも実績は抜群。

インスタグラムの方でネームの募集をいたしましたが、本当にたくさんの案を頂きました。

ありがとうございました。

一番拘った点はまず誤差の限りなく少ない金型製作である点です。通常のラバー成型ではロット毎に差があり過ぎてやはり同一品質を保つのが困難である為です。

アクションを追及した結果、ショア用メタルジグとして考えると厚みが非常に薄い部類に入りますので様々な精度面を考えても金型成型がベストであると言えます。

 

テストの一部です。

 

 

 

磯からのヒラマサ狙いでは主に60~120gを使用。

堤防からのワラサ、ブリゲームでは45~80gを使用。

水深と流速に合わせて、条件に合わせてこまめにジグの重さをローテーションしていく事が良い釣果に繋がります。

 

 

 

 

 

イサキやアカハタは外道の定番。

良い日は120gにもガンガン当たってきます。

食べて美味しく、釣れればとても嬉しい。

様々な魚が狙って釣れるのもショアジギングの大きな魅力です。

 

価格の方も最終決定いたしました。

 

30g  630円
45g  720円
60g  800円
80g  880円
100g 950円
120g 1000円

 

金型成型、製造方法、カラーラインナップ。

拘りに拘りましたが、メタルジグですから価格は限界まで落としました。

性能は抜群です。

上記の価格に設定するためには大量発注が必要でした。

その為、過去5年に亘り、作り貯めてきた6アイテムを一気に発売します。

ショア用としては珍しい、キレッキレのスライド系メタルジグを使用して是非回遊魚を仕留めてください♪

発売はGW前になるかと思います。

 

 

 

 

オールウェイク99モンスターバトルでぶっ飛び君95SラトルSPの発売前最終確認テストを行ないました。

モンスターサイズの真鯛、良型ワラサの連発、珍客メジナなど。

高いポテンシャルを見せてくれました。

オールウェイク99モンスターバトル、80mラインまでの接近戦では素晴らしい性能を発揮してくれる最高のロッド。

改めて99モンスターバトルの良さを認識しております。

 

 

引き続きテストを進めていきたいと思います♪

 

 

※インスタグラムの方ではフィールドテスト含めた最新情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければ見てくださいね。

 

連日ユーザー様から素晴らしい魚のレポートが頂き、強い刺激を頂いております。

愛用してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

常にオンリーワンを目指して、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス