発売予定。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-10-22 15:15:34

発売予定。

テーマ:ブログ

 

オールウェイク106モンスターバトルLIMITEDですが、1111本の検品が全て終わり、本日ツネミ様へ出荷いたしました。

ツネミ社の担当と話をしたところ、今月末の30~31日にショップ様に並ぶように発送の手配が行われるとの事です。

よろしくお願い致します。

 

※1 曲がりが強く出るロッドは曲がらない竿に比べてガイドクラックの進行が若干早いです。

ガイド周りは消耗品です。

ガイドクラックは亀裂にサビが生じるか、ガイドがガタつくようになったら交換をお勧めいたします。

僅かなクラックを気にされる方が稀にいらっしゃいますが全く性能に影響はありませんので一切気にしなくて大丈夫です。

私の釣行頻度で一年に一度全ガイドを巻き替えます。

ガイド周辺の処理は何処のメーカーも大きく変わるものではなく、現在考えれれる最良の方法で処理をしております。

 

※2 弊社ロッドは印籠継ぎです。きっちりと限界まで差し込んでください。手で回しても簡単に回らず、ロッドベルトで固定して抜けるくらいがベストです。その上で30~40投に一回、コミが緩んでないかを確認してください。

 

 

 

 

リニューアルして登場する、ぶっ飛び君ミディアム95SS。

ツネミ様には既に納品済ですが、この時期非常に出荷が混み合いショップ様への納品が10月末~11月頭になってしまうとの事です。

 

以前一度限りの限定モデルとして発売したぶっ飛び君ミディアム95SSですが、問屋様、ショップ様、ユーザー様からの強い要望で再販する事になりました。

全カラーリニューアル、JANコードは全カラー変更してあります。

要望が強ければまた2年後にリニューアルして製作しようかと考えております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

1537977178967.jpg1538310238796.jpg

 

 

DAM精密採点DXG

新しい100点シリーズ。

 

未来へ Kiroro

残酷な天使のテーゼ  高橋洋子

 

 

※インスタグラムの方では一足先にフィールドテスト含めた情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければ見てくださいね。

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス