グッドデザイン賞2018受賞。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-10-04 09:25:06

グッドデザイン賞2018受賞。

テーマ:ブログ

 

 

弊社の飛びキング105HSがグッドデザイン賞2018を受賞致しました。
歴史のある、また名誉ある賞を頂きまして大変嬉しく思っております。  


従来市場に存在しなかった新しいカテゴリーの確立、独特な内部構造と目的に合わせて比重を調整した初採用のボディー材質、人を選ばない飛び抜けた飛距離が評価され審査対象となったと伺いました。


優秀なルアーが数多く存在する中で、飛びキング105HSが選ばれた事は開発者として本当に光栄です。
弊社ルアー、ロッドを愛用してくださっているユーザーの皆様のおかげで今の私があります。
【コンセプトが明確、圧倒的に釣れる、使っていてワクワクする】、今後もこの3要素を求めて開発設計士として日々精進して参ります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

10月14日、ブンブン堺店様にてジャンプライズイベントを開催致します。

久しぶりの関西イベント。

外洋の釣りに特化したイベントにしたいと思っております。

来て頂いた方に楽しんで頂けるよう、豪華特典をご用意しお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。

 

※インスタグラムの方では一足先にフィールドテスト含めた情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス