秋に発売のNEWアイテム達。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-08-10 09:51:04

秋に発売のNEWアイテム達。

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です。

釣り、開発作業&試作の方は連日順調に進んでおります。

 

8月末のツネミ展示会から受注を開始する3アイテム↓↓

 

 

かっ飛び棒130BRラトルSP(全8色)

 

 

ぶっ飛び君95SラトルSP(全8色)

 

テストを繰り返してきましたラトルモデルですが、11月末の発売を予定しております。

全8色。

私自身ラトル性能が有効だと感じたシチュエーションに合わせた8色展開です。

濁り潮、強風、濃いサラシ等。

 

ぶっ飛び君95S,かっ飛び棒130BR共に30000本限定になります。

ラトルSPモデルは1年に1回の生産を予定しておりますので来年もカラーを一新して販売予定です。

 

 

 

ぶっ飛び君ミディアム95SS。

ユーザー様、小売店様からの要望が非常に多く、カラーラインナップを一新して再生産致します。

 

全13色。10月末の発売予定です。

今回は#4のフックを搭載しての販売です。

 

30000本生産、次回の予定は完全に未定です。

 

 

 

 

先日発売致しましたDVDの影響かパワーフィネスに関するお問い合わせが多いです。

既に専用ロッドの試作は進んでおり、秋のハイシーズンでの実釣テストが今から楽しみでワクワクしています。

 

ABS系の開発としては、プチボンバー70Sの兄弟分としてぶっ飛び君75Sの開発を進めております。

ヒラスズキゲームパワーフィネスゲームの核となるプチボンバー70Sですが、プチボンバー70Sの許容範囲を越えた荒天下での使用を考え開発中です。

 

 

 

ララが昨日手術から帰ってきました。

乳腺周りの小さなシコリに気付き、病院に連れていった所、乳癌の初期段階でした。

転移は見られず、一安心でしたが手術後でまだ精神的に不安定な状態、痛みもあるのでしょう。

以前の元気はありませんが、昨日よりは今日の方が確実に良くなっています。

早く気付いて本当に良かったです。もう10歳。長く元気で居てほしいです。

 

 

 

 

DAM精密採点DXG,新たな100点。

 

青春の影 (チューリップ)

あいたい(林部智史)

涙そうそう(夏川りみ)

Story(AI)

foryou....(高橋真梨子)

PIECE OF MY WISH(今井美樹)

 

全て素晴らしい名曲ですね(^^)

 

 

※インスタグラムの方では一足先にフィールドテスト含めた情報を公開しております。

jumprize_inoue_official

よろしければ見てくださいね。

 

 

【釣り場のゴミ問題、駐車場問題について】

 

釣り場でのゴミ問題が年々深刻化しています。

清掃団体やボランティア団体の方達が定期的に清掃活動を実施してもゴミはなかなか減りません。

当たり前の常識なのですが、一人一人が絶対にゴミを捨てない意識を持たない限り永遠とゴミはなくならないでしょう。

エサの仕掛けの放置や仕掛けの袋のポイ捨ては特に目立ちます。

ルアーパッケージが普通に捨ててあったりもします・・・。

駐車問題で封鎖されてしまった釣り場もあります。

指定の駐車場、住民の皆様の邪魔にならない駐車スペースに必ず駐車し、距離があり面倒であっても歩いて釣り場へ向かってください。

一人一人が意識する事が重要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス