久しぶりの更新です。 | 井上友樹のJUMPRIZE日記
2018-07-17 12:14:57

久しぶりの更新です。

テーマ:ブログ

ブログの方は久しぶりの更新です。

 

少し前の話で記憶が曖昧な部分もありますが、10月末に発売になるオールウェイク106モンスターバトルLIMITEDの量産前の最終確認テストを行ないました。

 

 

 

 

多くのヒラスズキをキャッチする事が出来ました。

春からの約2ヶ月半、ヒラスズキと青物を狙って各地を転戦。

期待していた以上のテストが出来ました。

6月中旬の時点でオールウェイク106モンスターバトルLIMITEDのテストは完全に完了。

既に量産に入っております。

1111本限定に決定。再生産はしません。

破損の際に対応出来るように、修理部材は別途製作致しますのでご安心ください。

 

 

 

 

今回のテスト釣行もプチボンバー70Sが大活躍致しました。

今年の春はプチボンバー70Sが素晴らしい活躍をしてくれました。

秋から冬はベイトの関係で更に活躍が期待できると思います。

スタッフからの要望でプチボンバーのライトモデルを製作中です。

嶋本氏と前スタッフ細野氏に手渡したのでどんな結果が出るか楽しみ♪

 

 

今年はキハダがなかなか来ません。

大島以南には大きなサイズもたまに居るようですが、現時点で湾内には狙えるほど入ってきていません。

良い潮なので本当にいつドカッと来るか分からない状態なので期待して待ちたいと思います。

 

キハダが微妙な分、開発が進みに進んでおり、次世代のルアーも完成に近づいています。

2~3年後の発売を計画し、今はスタッフ含め、誰にも公開せずに温めている状態です。

2年間に亘り、研究を重ねてきた新たな素材と新たな構想。

釣り具業界という枠を越えて、違う業種から学ぶ事は多くありました。

私だけでなく、ルアー開発者、また熱心なアングラーであれば誰もが夢を見た事が現実になる日も近いのかな?と思います。

現在は特許関連の申請含め、連日忙しいです。

 

今年の秋から冬のテストは物凄く充実した物になりそうです。

 

 

井上友樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス