2017-11-11 17:00:00

シーバスフェスタの出展に関して。

テーマ:ブログ

昨日のブログに書きましたように、現在私は手足口病に感染しております。

 

明日11月12日に品川で開催されるシーバスフェスタ2017ですが、主催のキャスティング様本部と話し合いをした結果、本日14時の最終決定で明日のブース出展を辞退させて頂く事になりました。

 

本日、医師の最終判断で決める事になっておりましたが、会場のお客様に接触感染、飛沫感染してしまう可能性も十分にあると判断されました。

 

現在、熱は下がり、喉もほぼ完治しており、体調的にはほぼ100%回復しております。

ですが、菌は潜伏しており、第二段階の症状として、手と足に水疱性発疹が強く複数出来ており、足裏の発疹による痛みから正常に歩く事が出来ません。

 

 

弊社の出展を楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思います。

大変申し訳ございません。

 

また私をゲストアングラーとして招待して頂いたキャスティング様。

期待に応えられず、大変申し訳ございません。

 

シーバスフェスタ2017の盛況を願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

井上友樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お会いするまでにでかいの釣ってまいります。

初めましてでしたので、シ-バスフェスタでお会いできなかったのは大変残念でしたが、次の機会にお会いするまでにジャンプライズルアーででかいの釣ってまいります。飛びキングの開発などでお疲れがたまっていたのではないでしょうか。くれぐれもご無理をなさらぬよう、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

1 ■お休みを、

井上社長、御体を御自愛して下さいでやんす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。