夏だねぇ
🌞🌴🏄🎇🎆🌞🌴🌺✨



今日も暑かったけど
昨日までのように
蒸し暑さがなかったから
ちょっとマシだった。


今日は
娘たち
お昼から
ゆいかパパの実家に…



午前中
玄関に置いてある
水の入ってないプールに入って
エアーパシャパシャ爆笑



午後は
私1人でゆっくり

する事いっぱいあるのに


つい爆睡てへぺろ



何も出来ずに
夕方になってたガーン





今日は
ヤスくんの嬉しいニュースあったし


Twitterの
Re:LIVEまであと5日
って画像


動画だと思って
タップしたのは
私だけじゃないはず(笑)


Johnnys netの動画も
5人のわちゃわちゃ


関ジャニ∞アプリがアップデートされて





トーキングロック


anan


もちろん全部買うよ。


ヤスくんに会いたい。


最近気づいた地方の壁


Twitterでwsの情報見て
録画するけど
いつも出る出る詐欺ってくらい
出てこない


原因が判明
そもそも関西は番組自体が短いって事
知らなかった

グッとラック
シューイチ
めざましテレビ

そーだったのかーって
今頃気づくおバカさんでしたびっくり
































海に行きたーい


砂浜
裸足で歩きたい








おやすみ