ジャニ勉 小島瑠璃子 130530

テーマ:
はい本日も
選ばれましたキラキラ
2013-05-30-16-13-26_deco.jpg 
しかーし
2013-05-30-16-11-33_deco.jpg 
と言われ
2013-05-30-16-12-44_deco.jpg 
 でも
大倉さんにはドキドキするからラブ 
村上さんとは老後が想像できるから
って理由ですって音符 



ペットにするなら
うさぎ

昔おじいちゃんちに
常時20匹くらい猫がいた。
の常時って言葉に反応するマル
他のメンバーも
山本
高橋
島木
ひなに止められるも

ジョージクルーニー

ヤス何かあったか?
何も出ず・・・
ひなにしばかれる
2013-05-30-16-11-07_deco.jpg 
 
2013-05-30-16-10-12_deco.jpg 
~ヤス顔妬けてるね。やっぱり潜りに行ってたんかな?
ドラマ決まったから今年の夏も行けそうにないから
今の内に・・・
でもひきこもりの役だからあんまり妬けないようにね~
 

そして
2013-05-30-16-09-37_deco.jpg 
 もちろんウサギを・・・ですよ
でもすばるがここからTV見た人びっくりすんで~
とツッコむ

その後も
ヨコがすばるに押されて
2013-05-30-16-07-23_deco.jpg 
 ってめっちゃ照れながら

そんな顔赤なるんやったら言わんでいいやんって
ヤスにツッコまれる
2013-05-30-16-08-57_deco.jpg 
 
ウサギを撫でてるヤス
かわゆし~
 2013-05-30-16-06-17_deco.jpg 


なででみて下さいと言われ
ゲストさんの頭を撫でる亮ちゃん
2013-05-30-16-05-40_deco.jpg 

ええボケしたな~
珍しい



次はヨコにもなででって・・・
おしり
もちろんウサギの。。ですよ
2013-05-30-08-42-13_deco.jpg 
えっ!!
この流れでお尻はアカンやろ~
ヨコ大照れ




たこパがしたい

さすが関ジャニ
一人暮らしでもみんなたこ焼き器持ってるって(笑)

たこやき仮面って
2年前に登場したらしい
これ私しらないな~
1369898765078.jpg 

で、2年前のスタジオ映像が流れたのですが
私はたこやき仮面より
ヤスにクギ付け
何だ~
この衣装と髪型
ぶっ飛んでるな~アハ
2013-05-30-08-41-23_deco.jpg 



いよいよ
たこ焼きパーティ
焼くのはたこやき仮面

 ヨコ一生懸命焼いてるのに
他のメンバー
何してる?
2013-05-30-08-38-32_deco.jpg 
たこやきパニック
楽しそう音符
2013-05-30-08-39-33_deco.jpg 

仕上げはみんなでたこ焼きくるくる
さすが関西人
みんなうま~い

2013-05-30-08-37-53_deco.jpg 

そんな中
この二人は
2013-05-30-08-36-24_deco.jpg 
 たこやきパニックで盛り上がる
タコが飛び出してびっくりする
たちょ


ほんと自由な人達
2013-05-30-08-37-20_deco.jpg 
ゲームするすばるとたちょ
ウロウロするヤス
たこ焼き作る4人


そしていつのまにか
ヤスがタスキかけてた
あなた主役でしたっけ?
2013-05-30-08-35-30_deco.jpg 

いつ掛けたんやろ~って
リピってたら

ここ
2013-05-30-08-36-00_deco.jpg 
 後ろでなにやらこそこそする
倉安♥ 
TV映ってないやん汗 
本日倉安ショットなかったので
これで許してねハートぃっぱぃ


最後
好みの人は変わりましたか?に
ゲストさん
はい!たこやき仮面さん

ちゃんちゃん笑 
 
 
 小島瑠璃子ちゃん
めっちゃ可愛いわぁ~
ウチの三女と同い年

どーでもいい話やけど!!


では
今回も画像貼り過ぎですよね
失礼
AD

コメント(6)