色のPowerであなたの笑顔を
応援し隊📣✨
お花のハンドメイド
カラーセラピー、診断鑑定
genie(ジーニー)
のユキです爆笑
 
「色」を通じて
「あなたが持つ質」を
お伝えしたり
カラフルで笑顔あふれる
毎日を過ごせるよう
新潟市内を中心に
活動しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
(自己紹介はこちらから)
 
《所持資格》
 
ハートハート日本レジュフラワー協会認定講師
ハート*koko*押し花ケース認定講師
 
ハート数秘&カラー®︎認定プレゼンター
ハートイリスカラーセラピー セラピスト
ハート天体色数®︎ 誕生色数鑑定士
ハートパーソナルシード マスターコーチ
 
 
さてさてさ~て。
 
GWまであと少し!!
 
外出を控えるように言われている今
皆さまどのように
過ごされますでしょうか??
 
私はと言いますと、
昨日もご紹介しましたイベント出店の他は
(新潟の皆様!もしよろしければ
5/3のデッキィ401での
イベントにお越しくださいウインク
 
ひたすら掃除をします!!
 
たぶん!!!(笑)
 
部屋を綺麗にしてですね
作品の写真が綺麗に
撮れるような場所や
作品を作る工房的な場所を
整えたいのですおねがい
 
GW4日間のうち
2日間はイベントや準備に使うので
残りは2日!
私の体力が残っていれば、やります(笑)
 
そんな中、私の最近の楽しみは
YouTubeでのゲーム実況を見ること。
 
ほとんどがドラクエですが
他のゲームも見ます。
 
ゲームだけを見るというより
ゲームとその配信者を見にいく
(何なら絡みにいく)
といった感じです。
 
今の一押しは何といってもこの方。
 
ですよ爆  笑

このたけつ塚本氏
昨年の年末から今年の年明けにかけて
『年末年始でドラクエ1~11(10除く)
クリアして裏ボス倒すまで終わらない』
をやり遂げた方なんです。
 
その時に初めて存在を知ったのですが
 
何が面白いかって
たけつ氏と視聴者のやり取りに
爆笑なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

チャットでコメントができるのですが

たけつ氏の配信では

チャットのコメントが音声で流れ

90%それに絡んでくれる。

(挨拶に対してはほぼ100%)

 

それがまた面白くて面白くて笑い泣き

 

昨日も仕事帰りの車で

音声だけ聞きながら

運転しましたがもう爆笑笑い泣き笑い泣き

 

何なら自分でコメントをして

自分で爆笑してたりします笑い泣き笑い泣き

 

4/23から始まり

現在ドラクエ5のラスボス戦が

終わりそうです。

 

ちいさなメダル集めとか

レベルをめっちゃ上げるとかがないため

展開が早い!

 

今回はナンバリングだけではなく

派生作品も含めた全シリーズ。

 

私は基本ナンバリングしかやらないので

これからが楽しみです!

 

ドラクエ好きで

時間を持て余している方!

よろしければご覧になってみてくださいウインク

 

 
 
 
 
 

※ブログに書く旨はたけつ氏に

チャットで報告済みです。

覚えているかは知らないけれど(笑)

 

 
公式LINEはこちら
 
 
よろしければフォロー
お願い致します音符
Instagram→genie_color
Twitter→@genie_color
 
診断鑑定、興味があるけれど
どれを受けたらいいか悩む
という方もぜひお気軽に
ご相談くださいませ
メニュー選びのご提案を
させていただきます
 
 
色のpowerであなたの笑顔を
応援させていただきますおねがい