タロット占い師 ソラノユキ🔮


宇宙からのメッセージ💫


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!


1/9(火)〜1/14(日)頃迄の運勢です


ソードの6逆!





再出発の時ですが、少々停滞ぎみ

まだエンジンがかからない様子


新年が明けて、

仕事始めの方も多いかと思います


お正月気分をぬきながら

徐々に身体や頭を動かし


2024年をどんな1年にしようかを考える

大切な1週間となりそうです





これまでのやり方では通用しなくなったり

昨年迄にやり残した事があるなら


やり方や考え方を変えて

リベンジしてみるのも有り


上手くいかなかった事に執着せずに

新たな方向性を見出してみましょう


要らないこだわりは棄て

古い考えも棄てて

前進する事を考えましょう


一人静かな時間や場所をもつと

冷静に自分の考えを整理し


新たな目標を見つけることが出来そうです💡




今年はお正月から地震、災害、大事故という

衝撃的な出来事のスタートとなりました

決して他人事ではありませんが

ありふれた日常の有り難さを

ひしひしと感じております


震災や事故に遭われた方々やご家族に

一日も早い復興と心休まる時間が

訪れますように