さて、キャンプレポです。 | ずぼらゆっきのソロキャンプ

ずぼらゆっきのソロキャンプ

だらしない男がいけてるキャンパーを目指す日記

すごい時間たってしまいましたが書いていこうと思います。

行ったところはイレブンオートキャンプパークヘ( - -)ノ
ここいいところです。お気に入りです。
ちなみに君津の久留里にありますです。

出発してからはしばらく問題はなかったのですが
国道16号は混みましたねー
すり抜けは怖いのでしません、だから遅い( ̄ー ̄;)
$ずぼらゆっきのソロキャンプ

その後あと30キロほどのところでお昼休憩
ファミマで休んでまた出発!

到着とかサイトとか設営とか写真載せるはすが
圧縮がうまくできず…ショック!!( ̄へ ̄|||)

とりあえず設営後お昼と買い物に行きました。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ

近くのお蕎麦屋さんに行きました。
いやーおそばも天ぷらもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)
久留里は名水百選だったかな?登録されてるみたいです。
おいしいのはそれが理由かもしれません。

ちなみに食べながら一人でニヤついてたので
となりの家族連れからはどう見られていたのかはお察しです。

その後大江戸温泉君津の湯に行ってだらだらしました。
ここ実はキャンプ場で割引チケットが販売されているので安く入れます。
500円だったかな?(´д` )

その後戻ってだらだらし、いよいよ大好き焚き火です。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ

ほんとに焚き火は大好きです。
焚き火はただただ眺めてるだけでも最高ですけど
お酒があるとさらにいい感じです。

すごい気持ちよくなれます。o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
まあ僕がお酒好きなのもありますけどね。

いつもは9時とかにはテントに入っちゃうんですが
この日は珍しく12時くらいまで起きてました。

そして朝
7時に起床

$ずぼらゆっきのソロキャンプ

朝は気持ちがいいです
キャンプにきたら僕は必ず早起きしてお散歩です。

近くの小櫃川はキャンプ場から歩いて10分くらいでした。

$ずぼらゆっきのソロキャンプ

川辺でぼーっとで遊んでました。

$ずぼらゆっきのソロキャンプ

その後朝ごはんを食べ、観光の予定でしたが…
が強くて帰って来ました。
なんだか2日目は毎回風が強くてゆっくりできません( ̄‥ ̄) = =3

そんなこんなでこれで4回目のキャンプでしたー

次は軽登山か新たな道具かな?
火曜に書きますー
それでは C= C= ┌( ̄ー ̄)┘