この続きです。

下矢印下矢印


去年、初めての確定申告のときに

投げ銭とか領収書のないギャラについて

税理士さんに聞いてみたら、

返ってきた言葉を聞いて


ごまかそうと思えばごまかせるし

知らなかったら知らないで済んじゃうことだけど



私は演奏活動の対価として、

知ってる人や見知らぬ人から

何らかの形で頂いたお金を


税金として、この国に納めることで、

自分の知らないどこかで

知ってる誰かの、

そして見知らぬ誰かの役に立てるのかもしれないと思うと


嬉しくて、そして


税金をいっぱい納めたい!!!


って思うようになりました。



実際、去年の白色申告のときは

控除が全然なかった状態だったので

3万円弱、税金を納めたのですが


「私が好きなことで稼いだお金を国に納める」ことが

すごくすごく気持ちよかった。



味わったことのない、気持ちよさだった。

爽快感が半端なかった。

(ある意味イッたのかもしれない)



これは

自分業、自分ビジネスの醍醐味かもしれない。





私の自分業のバイブルとなっているのは

子宮委員長はるちゃんの本たち。

(ブログも2013年ごろからずっと読んでた)


生き方のベースにしてるのは、子宮メソッド。




お金や富のマインドについては、こちら。


最愛の「わたし」と両想いになることが
結局は最幸で最強です。
子宮委員長はるちゃんの7年間の集大成。
するする読めるけど劇薬級の本がこちら。



瞬間瞬間の、自分自身の欲を

逐一叶えてあげ続けること。


それはほんの些細なことでも、というか

些細なことからこそ、叶えていく。


私は、思考では

「3/25&26の名古屋での

ライブとワークショプのことを知ってもらうために

そのことをブログにも書きたい」

と思ってはいるのですが


3/25(月)ツダユキコ生唄ライブ@咲楽姫サロン(愛知・名古屋)

右矢印詳細&お申し込みはこちら


3/26(火)ツダユキコ倍音声明WS&ミニライブ@

トライバルアーツ(愛知・名古屋)

右矢印詳細&お申し込みはこちら




今、頭ではなく衝動として

アウトプットしたいことが、


開業とか確定申告とかの

自分の体験のシェアなのです。


これって

慣れないと、すぐいつもの思考パターンに流される。


だから

日常での些細な本音、本望を汲み取って

できる限り全力で叶えてあげるのが大切。


その瞬間を、自分に正直に全力で生きることは

ときには寝ることだったり、休むことでもある。


思いっきり、やりたいことをやりきることって、

私は、それが寝ることや食べることであっても

すごくロックを感じます。


そう、

瞬間の美学でいけよ、

オイ!!!!

by Toshi(X JAPAN)


です。



この言葉とX JAPANが好きすぎて

ついつい大きな文字になってしまいましたが

(ちなみに、

全力である物事をやりきる=よしきる

と言います。YOSHIKIる、です)



その、瞬間瞬間の地味な積み重ねの結果

自分の全部がお金になっていく。


それをリアルタイムでシェアしてくれる方が

今たくさんいてくれる。


こちらの八木さやちゃんブログも

自分業、自分ビジネスに興味のある方は是非ニコニコ


下矢印下矢印

決めてほしいのは未来でなく、
今、何をしたいか、
何をしていきたいか、です。

(八木さやちゃんブログ「目標もノルマもいらない。」より)
---

あああ

なんて
ロックなの!!!



本当の自分は、どうありたい?

本当は、何が好き?


そこで導き出された答えは

あなたの未来の立派な一部です。


思い出すだけ、なんだ。



では、今日も最後にこちらの唄を。




3/25&26の名古屋でも唄うつもりです。

ぜひ生唄浴びに来てね。


そして、この曲いいわドキドキ好きだわドキドキって方は

itunesやApple music、Amazonなどの

大手配信サービスから絶賛リリース中です。


¥250です。こちらから選んで買ってねキスマーク

右矢印https://linkco.re/dzQ0cYrh


春のオンラインボイスレッスン受付中


鉛筆今後のスケジュール鉛筆

・3/25(月)春フェス@名古屋
・3/26(火)倍音声明WS&ツダユキコミニライブ@名古屋
ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!



第2期、募集中。


CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けます。

 

 

オンラインショップ・あまのはら