千畳敷へ行った後はテッパンのここへ!




っぱ角島でしょ〜笑ううさぎ

ここも毎回行ってる気がするw
だって良いんだもん海と景観がw




そのあとは秋吉台のサファリランドへ!
山口の定番スポットとして秋芳洞と秋吉台も案内したかったけど、今回は時間なさすぎだったのでまたの機会に。


秋吉のサファリは、車で移動するときにタブレットがもらえます。

そのタブレットの音声案内を聞きながら動物を見てまわれますにっこり


旦那レビュー的には、静岡のサファリよりも近くで見られてすごかったとのことw







チーターが目の前で木に登ってったびっくりw




こんな感じニコニコ
サファリでひととおり見たあとは、車を停めて小動物を触るコーナーやヤギなどにエサをあげられるコーナー充実してます乙女のトキメキ


てなわけで、観光という観光はこんな感じかな!


ばあちゃんちの裏山でみかん狩りもしました🍊






みかん取ってる時撮られてたw




じいちゃんお猿さんすぎるwww

木に登ってたwww


さっきの動画にもちらっとうつってましたが、じいちゃんはハチミツも作ってて、たくさんもらって帰ってきたニコニコ飛び出すハート

そんなわけでとっても癒されて帰りましたハート
来年は夏に行けたらいいなぁ〜!