今日は朝からテンションが上がりまくりました!!


お風呂掃除をしました!


子供と100%勇気を歌いながら洗面所に行き、風呂場に入り

歌の『へい!へい!』の部分で窓を開けたら

お隣の旦那さんと目が合い

引くに引けないので歌い続けました!

 

 

 

 

エケコ人形って知っていますか?

僕は5年ほど前にエケコさん(ペルー産)を買って一緒に住んでます!



火曜日と金曜日の夕方にタバコを吸わせてあげます!
火はつけていません!
お願い事を言うと叶う?
っと言われています!!
子供よりも長い付き合いなので愛着が湧き、家族です!笑っ

10分ぐらいは無敵なりますが、

魔法が解けると口内炎

 あとマシュマロ食べてすぐに飲み物を飲むと魔法が流れてしまうので気を付けてください!


かっぱえびせん現象で止まらなくなりました!



イベントバナー