こんにちは✨

 

食から生き方を変えていく

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ、大西優生です✨

 

奈良で2歳の娘と共に

つぶつぶ料理教室を開催していますニコニコ

 

少しブログ更新が遅れてしまいましたが

2月にオープンデイを開催しました。

 

お二人の方にご参加頂きました。

お二人とも初めてお会いする方で、ドキドキワクワクしながら、この日を迎えました✨

 

オープンデイで食べて頂いたのはこのお料理たち



つぶつぶ料理の美味しさを伝えたくて、ちょっと盛り沢山になってしまいました爆笑

 

ここからは食べて頂いたご感想

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どの料理もとても美味しく頂きました。

特に里芋のコロッケが美味しかったです。

お話も色々聞いて、つぶつぶの奥深さを知れて、より興味が湧きました。(Mさん)

 

今日は本で見ただけで、自分で作ってもイマイチ美味しくなかったつぶつぶ料理の

〈美味しいバージョン〉をご馳走になり、とても感激しました。(Rさん)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とても嬉しいコメントを頂き、

感謝しています✨

 

本当につぶつぶ料理は奥深く、続ければ続けるほど楽しくなってきます。

そして、1人で本を見て作るよりも、料理教室で〈ゴールの味〉を確認して

作る事を繰り返す方が早く美味しい料理をご自宅で楽しむ事が出来ますルンルン

 

これは全部私が経験してきている事なので、

自信を持って言える事ですびっくりマーク

 

そして今回のオープンデイでもわかったことは

食べて「美味しい!!」しか納得できない。

 

どんなに体に良い食事でも

「美味しくないけど、これぐらいは我慢だよね…?」

では続かない。

 

だからこそ、食べにきて欲しい!!

 

「食べて不味かったら、全額返金します!」

とまでは言わないけど笑

「食べて不味かったら、続けなくてヨシ!!」

と私個人的には思っていますニコニコキラキラ


それぐらい「美味しい‼️」は大切なことなんです。

 

この記事を読んで気になるあなた

ぜひオープンデイに遊びにきて下さい。

子連れも大歓迎です

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますようにニコニコ🌈

 

料理教室が気になる‼️

という方はこちらから下矢印下矢印下矢印

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/205