ここ最近めっちゃ眠い🥱💤

気圧とか寒暖差とか関係あるのかな?


最近は天女レッスンや色んな料理教室に行ってみるなどして、バタバタ動き回っております✨


最近の私には

「決断」する必要が増えてきました!

なぜだかは、分かります!新しい事に挑戦しようとしてるからです!


ただ何をするにも

色んな常識や経験を背負った自分が邪魔してくるんですえーん💦


だからちょっとやり方変えました‼️


思考が始まる前に決めてしまおう✨

(あ、めっちゃ小さい事ですよ)


「この料理を作る」

(うまく出来なかったらどうしよう。作っても食べたくなかったらどうしよう。途中で中断したらどうしよう。)という思考が始まる前に指差し


「ブログを書く」

(なんかもっと良いネタが出来るまで待とう。面白い写真撮れてからにしよう。途中で何言ってるかわかんない文章とか良くないよな。)という思考が始まる前に指差し


行動を先出しです❣️

失敗はしてから、考えますニコニコ飛び出すハート


とりあえず書き終えたので、良しとしますニコニコスター


最近のとっても可愛い娘で締めくくります❤️🧡