バーゲンブック♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

先日、ふらっとショッピングモールへ立ち寄ったら、バーゲンブックが開催されていましたニコニコルンルン

そこで姪っ子と甥っ子にこれらを買ってあげました下矢印

姪っ子には心理テストと、デコ文字イラスト本ハート

甥っ子は料理が好きなので、フィンガーフードの本ハート

私も気になる本があったので、コチラを下矢印

最近こういうメンタル系の本が好きなんですウインクキラキラ

夜寝る前にリラクゼーション音楽をかけながら、本を読むと内容がすごく身に染みるんです!!

皆さんも是非お試し下さいハート