シャルロッテ♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

美味しいお菓子を頂きました下矢印
{01CDD18E-9037-4EF5-A3B7-CBDD5DAF3689}

ロッテのシャルロッテラブラブラブラブラブラブ

これパッケージが変わってるんです!!

まず開け口をペリペリ〜とめくると下矢印
{F86EAF17-E1F9-419A-932F-234EF7F479B7}

中にはメッセージが付いていました爆笑

そしてこっからパカっと2つ折りにすると下矢印
{857FC38F-5035-408D-8EBD-3D71F00B3764}

取り出しやすいBox型に変身びっくりキラキラ

なかなか面白いですよねルンルン

お菓子の方も、カリカリっとしたナッツの食感に、チョコレートがかかって美味しい〜ラブキラキラ

寒い日はなかなか動けなくて、ついつい家でのんびりお菓子を食べてしまいますが(笑)

とっても至福のひと時ですよねウインクラブラブ