New Nail♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

先日、新年を気持ち良く迎える為に、ネイルチェンジをして来ました下矢印
{69C5DDDA-351A-45B6-9306-449AC85B3DB2}

今までのネイルを見ていて、水色をやった事がないのに気付きキョロキョロ

今回は初の水色ネイルですブルーハートブルーハートブルーハート

写真ではわかりにくいですが、大粒のラメが入っているので、キランキランですラブキラキラ

中指だけお花のアートをガーベラ

ネイルを綺麗に保つ為に、ネイルサロンへ行く日までに大掃除などを全て済ませてきました(笑)

新しいネイルがすぐ傷付いたり、取れたりしたらショックですから…ガーンアセアセ

次行く時は、バレンタインを意識したネイルにしようかなぁと…バレンタインキラキラ

となると、ハートモチーフやピンクですかねルンルン

来月も楽しみですおねがいブルーハートブルーハートブルーハート