【ご感想】”アラサーだけどCancamに載りたい!” | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

こんばんは、マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくる、イメージ戦略アドバイザーの小塙 ゆきです♪

 

今日は、週末、セッションを受けてくださった楓ゆきさんからご感想をいただきましたので、リブログさせていただきます♡

 

 

 

とても、お綺麗な方で、すでにコーチとしてセッションも開始されている、楓ゆきさん

 

 

はて、何故、私のセッションに?と思ったのですが、どうやら外見でのブランディングでお悩みのようでした。

 

 

 

将来的には、キャンキャンなどの、若い方が読まれる女性誌に出て、今行っている活動をたくさんの方に知ってもらいたいと、高い志を持たれていました♪

 


{92A66B31-3146-4473-B643-47613AEA1DB5}





1歳児のお母さんでもある楓さん。

 

華奢で可憐な印象でありながら、その熱い思いは燃えたぎっている!

 

 

楓さんにとって、「今一番必要な行動」についてアドバイスさせていただきました。

 

 

時に、私は、自身が行っているサービスが「今」!必要でないと、判断した場合は、お勧めしない場合もあります。

 

 

それは、売上売上ってなっていたら、できないこと。

 

 

「クライアント様」にとって今必要なものをオーダーメードでカスタマイズしてご提案しています。

 

 

今でしょ!!今でしょ!!と煽ったりは決してしません(笑)

 



そんな時、楓さんにアドバイスさせていただいたのは・・・