今日は1日
DisneylandのDisney Halloween
のことを綴っていきます🎃

{F71401EE-80D1-4CB9-998B-92E888B828CF}


ハロウィーンまでもうあと3日

これから行く方も行かない方もハロウィーン気分を少しでも味わってもらえたらうれしいです

{5E2CD137-C6EE-4E4C-827A-7CA6107357EA}



この日は 台風明けの月曜日晴れ
風が少し強いけれど快晴です
{617BF282-939B-4F54-93A7-17A9255F4D81}
朝は雨が降っていたので
お昼過ぎから行ってきました


歩いていたら
デイジーとドナルドに出会ったり
{34892779-D838-4476-AE2A-7338770E9419}



午後14時前に着いたので まずは15時10分〜のミニー・オー!ミニーに並んでショー待ちへ

待ちながら行きに買ってきた
おにぎり🍙をいただきます
めっちゃ美味しかった〜
{2CF5D373-B036-45CD-8918-0424936BC15A}



場所はシアターオーリンズ
{1B7CA473-16B1-4721-AC4E-9B0FF0D332D4}
40分前くらいに並び始めましたが、
30分前くらいには座席に入れたので
ほとんど待ってない気分

待ちながらパイレーツのキャストさん
たちが手を振ってくれたり
結構待ち時間も退屈しないものなんですね
{4B6D504C-A31F-4294-B059-3ECDDDC06788}
この日は荷物の中に
特茶を持って行きました
YouTuberさんに影響されて前日スーパーで
初めて特茶買ってみちゃったあせる


最近Disney関連のYouTubeを
よく見ているんですが中でも好きなチャンネルのひとつがNYANTUBE猫

とってもかわいくてタメになるチャンネルで編集も素晴らしいし内容も面白いのでオススメですドキドキ
特にディズニーのポップコーン制覇ディズニーの被り物紹介の動画、ぜひ見てみてください

他に好きなのは私たちみたいに姉妹でまったり
ディズニー行っている動画が癒される
椎名あつみちゃん


つけているカチューシャがいつも
可愛くてあとディズニーシーの動画も多くて
行きたくなります〜


話は戻りまして

ミニー・オー!ミニーは屋外のショーなので
天候や風などで中止になりやすいんです

キャストさんから並ぶ時にこの日
前の2回とも中止になってしまったことを聞きました


3回目も風が吹いていて開催されるか
心配だったのですが
ショーが始まりました

{78FADD41-8DB7-4E5A-9026-C377FFC9102F}
前から3列目ひらめき電球


{29C357E4-DEA0-460A-9214-9A24D1DE80F7}
👸女神ミニーちゃんから


ピンク衣装のミニーちゃん
{9CC41BF0-079B-49ED-9801-B2CA1B144763}
ミニーちゃん忙しすぎて
全然写真が撮れないですあせる


{B04CDCAE-CC60-4307-BF72-93979D12729A}
ダンサーさんとミニーちゃんの
ダンスがキレッキレに決まってて
テンション上がってきたと思ったら…


オープニングのシーンだけで
まさかの中止に







{5C82261A-D8ED-489A-B446-D581B0EF6117}
ドナルドが最後まで手を振って
お見送りしてくれましたパー

とっても残念だったけれど3回目
風の中何とか少しだけでもショーを見せてくれたのがきっとキャストさんたちの優しさだったんだと思います

ミニー・オー!ミニーも
来年の3月に終了が決まっているので
また早めにリベンジで見に来たいです


まだまだDisney Halloweenつづきますのでよかったら次のblogもご覧ください🎃

このblogは 毎週日曜日と木曜日の
週2回アップしています
このblog楽しんでくれた方はいいね👍やコメント、読者登録もよろしくおねがいします