幸せと愛のメッセンジャー 

愛野由季です(*^^*) 



同じ魂のカケラを持ったソウルメイトと出逢う

〜魂のチャネリングメソッド〜







先日体験セッションを受けられた

N様から、セッションと、

彼からのピュアボイスメッセージの

感想を頂きましたので

シェアさせて頂きます。

(シェアご了解頂いています)


由季さんに導かれ

話し下手の私も私なり

にお話することができ

ました!由季さんに

大丈夫やんと言って

もらい今とても安心し

ています。私の不安は

幼少期のさみしさから

きていることもわかり

繋がってる~って

驚きました!


ピュアボイスメッセージ 

すごいです!

◯◯◯ってところ、

以前はよくラインで

言ってくれてました

もう不思議と感動で

いっぱいです。


何度も何度も読んでいたら

本当に彼が話てるみたいな

感じになりました。

涙が出るよりむしろ私は 

うれしくて

ニコニコしながら

読ませていただきました。

連絡できないこと

なかなか会えないこと

彼も気にしてるんだなあと

思いました。

◯◯◯・・・の言葉は

文章では使う彼です(笑)

今夜は興奮冷めず眠れる

かしら?私自身が彼と

繋がれた気持ちです。

私、彼を信じ応援します。

由季さん、令和のスタート

にピュアボイスメッセージ

ありがとうございました


また由季

さんとお話したいと

思いました。

ありがとうございました!


この日、150キロ以上の距離を
逢いに来てくださったN様。

距離は必ずエネルギーを変えます。



やっと逢えた!


この感覚を忘れないで下さいね。



本来、誰もが今、既に幸せなのです。
それを感じ取るか取らないか?
ただ、それだけなんです。


セッションでは、その幸せを感じる力を
つけるメソッドをお伝えしています。


自分の幸せ、諦めずにね。

皆さんとお話出来るのを

楽しみにしています♡



セッションのお問い合わせ、お申込みは
LINE@からの受付けとなります。
まずは下のバナーから
お受け取りください下矢印