幸せと愛のメッセンジャー

愛野由季です(*^^*)



同じ魂のカケラを持ったソウルメイトと出逢う

~魂のチャネリングメソッド~




私のセッションにお付けしている、



ピュアボイスメッセージの

ご説明です。

ピュアボイスメッセージとは?

私は宇宙と繋がり

本当の自分や、物事などから、

原型のエターナルメッセージを

受取るお勉強をし、

今はクライアント様の

彼からの本当の声を聴き

クライアント様にお伝えしています。


本当の彼の声はピュアハートが

いっぱい詰まっています♡



{537FB5B2-0C07-44C0-AFA1-326CEBBFD11C}



その言葉を聞くと

もっと彼を信じなきゃ!って

そして前を向こう!って

想いにさせてくれます。



{0D67DBF4-188D-465B-B42B-0A75E802FEAA}





【お客様の声】………………………………

流れ星Y様

彼と私の会話を聞いてる訳ではないのに、
彼のまま、思わず彼に返信してしまいそうな、(笑)
ピュアボイスメッセージ
(о´∀`о)

彼は、電話した時に、由季さんは知らないのに、またピュアボイスメッセージで私に同じことを言ってくれた彼♡

私は以前、彼のことも、彼の周りの人間関係も、全部自分がどうにかしようとしてました。
そうじゃないって教えてもらって、腑におちた今は
これから先どうなるか分からないけど、このピュア♡ボイスメッセージがあれば、自分のご機嫌とって、心地良く過ごせそうです。

こんな状況だけど、幸せ♡って思える機会が増えたことに感謝しています。

由季さん、ピュアボイスメッセージありがとうございました☆☆☆



流れ星A様


エターナルメッセージも今回も
本当に彼からのものだーーーって感激でした。
私の表情を見ながら、いじめたり
楽しませてくれたり、私で遊んでいる彼。
そんな彼からの愛情いっぱいのメッセージ。
心に沁みました♡



流れ星N様

ピュアボイスメッセージありがとうございました(*^^*)

泣けて途中から読めませんでした(^^;;
でも涙を拭いて何度も読まさせていただきました。

実は彼を疑う気持ちも少しありました。
こんなに連絡がないなんて
このまま終わらせようと思ってるんじゃないかって。

私はほんと、バカでした。
バカさ加減に泣けるのと嬉しい涙とごちゃごちゃになってます。
こんな私も認めて受け入れて、もう一人の私から大丈夫って言ったやん!って言ってあげます。

昨日のセッションで愛野さんが、忘れてないと思うけどなぁ、根拠はないけどって言ってくださったこと、やはりその通りでした(*^^*)

申し訳なさそうな彼、新鮮です。
いつもどっしりしてて自信がありそうで。
昔、一度悩ませてごめんなって言ってくれた時のことを思い出しました。


…………………………………………………


他にも沢山いただいていますが、

彼からのメッセージは

お2人にしかわからない幸せなメッセージです。

イメージとしては、
私の彼から
届いたメッセージをお読みくださいねニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の彼から私へ

ゆきちゃんの心をボクが捉えられないように、ボクの心をゆきちゃんが捉えることは出来ない。
でも、だからと言ってボクの心がゆきちゃんから離れることはないんだ。
ボクは、ゆきちゃんのことを凄く可愛いと思っているんだよ。
ずっと一緒に居る。それはボクにとって、もう当たり前になってきているんだ。
だから、ボクがゆきちゃんが見ていない所で何かしていても単なる遊びでしかなく、ボクとゆきちゃんの間がどうのこうのということには全く関係ないことなんだよ。
そんなのほっといてくれたらいいの。
ボクとゆきちゃんの関係はそんな簡単なものじゃないこと、わかるでしょ?
ボクは、ゆきちゃんのことが本当に大好きなんだよ。
ゆきちゃんの心配することは、ボクにとっては、心配に値しないことなんだからね。
ずーっと、一緒
それだけでしょ(*^-^)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時も書きましたが、突っ込み所満載ですが、溢れるごとく、おりてきたメッセージでした。

自分がどう在るべきか?
わかるメッセージとなりました( ´艸`)



{23B8EA37-D704-41DA-B1C4-447D0EBB95C6}




是非、あなたも
受け取ってくださいね


ピュアボイスメッセージは
セッション後に受け取っていただけます。


お申込み、お問い合わせは、
下記のLINE@からお願い致します。