カードコーナーお正月イベント告知!! | マンガ倉庫 小倉本店 カードコーナー

マンガ倉庫 小倉本店 カードコーナー

マンガ倉庫 小倉本店カードコーナーよりいろいろな情報をお伝えします。

マンガ倉庫小倉本店 カード担当の中村と申します
本日はマンガ倉庫小倉本店カードコーナーでのお正月イベントをお知らせいたします。
まずはお正月と言えば福袋
ラインナップとしましては
遊戯王 ヴァンガード デュエルマスターズ アイカツ ドラゴンボールヒーローズ WCCF
の人気カードをご用意いたしました
お値段は1つ3000円で数量限定ですのでお早めに
ちなみに去年は遊戯王のは1日の12時でなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
続きましてカードおみくじをいたします。
内容としては1回300円でおみくじをしていただき出た運勢にてカードコーナー限定の商品券としてお使いできる内容になっております。
また、カードコーナーで1000円以上お買い上げで1回おみくじを引けますのでどしどしお買い物してください(レシートをカードスタッフまでお持ちください)
そして最後に問い合わせもありました遊戯王、ヴァンガードのカード大会
遊戯王は1月4日(土)の12時から、ヴァンガードは1月5日(日)の12時から大会受付を行います。
参加費はどちらも300円以上のカードコーナー商品購入レシートまたは今回は直接現金でもOKです。
参加人数には制限はありませんが多い場合は予選を行います。(シングル戦)
遊戯王の場合ですが大会ルールはいつもやっているハウスルールではなく通常のリミットレギュレーションのマッチ戦で行います(通常の禁止制限です)
対戦時間は30分 時間内に勝敗がつかなかった場合はエクストラターン、エクストラデュエルに入ります。
円滑に進めるため必ず勝敗報告お願いします。
その他質問疑問がありましたらお電話、ツイッター、ブログでご連絡ください。

その他詳しい内容はマンガ倉庫小倉本店のお正月チラシをご覧ください(-^□^-)