検査当日 | ~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

2010年12月19日に誕生した息子は、心臓に大きな病気を抱えていました。
息子との日々の生活を綴っています。



今日ゎカテ検。

昨日の夜中12時から点滴開始。
そしたら、看護師がなんか手間取って、りーく大泣き(-。-;

で、ミルク飲まして寝かしたんだけど、寝つき悪(>_<)

ちゃんと寝たの1時くらいだったかな?

それから、ミルク飲めるのが2時半までだったから起きて一応飲ましてみたけど寝てるし飲まなくて、んで、薬あげるのが6時半だったから6時半に起きて、りく起こして薬あげてー。

それからうとうとしてたけど、りーく眠らんしー(-。-;

結局、テレビ見始めーもっと寝ないヽ(;▽;)ノ
わたしゎ横で寝てた(笑)

8時20分くらいにボーッとする薬入れて、8時45分に入室ー。

普通、ボーッとする薬入れたら、寝てるか起きてるか微妙な感じになるんだけど、今日ゎそうならなくて、検査台?に乗せた途端暴れて(-。-;
暴れるから麻酔が入っていかないヽ(;▽;)ノ
抑えて、麻酔入れて寝たの確認してから病室で待機したよー。

12時前くらいに戻って来て、動脈刺してるから4時間ゎ安静ねー。ッて言われ、先生出てった瞬間起きたヽ(;▽;)ノw

すぐ麻酔フラッシュして寝かしてーッてゆうのを、4時までの間に5回以上ゎやったね(^_^;)
お酒強い体質だはずねー。ッてw
将来ゎ酒豪だね。だってw


で、で、

検査結果ゎー。

とりあえず、今の感じだとフォンタン出来そうです。と。
肺動脈ゎ若干狭いとこあるけど、フォンタンの時に拡げてもらえば大丈夫との事。
側副もあるにゎあるけど、コイルで詰めれば問題ないって♪( ´▽`)
ちゃんとした結果ゎ外科の先生との話し合い次第だそうだか、主治医が見た限りでゎ、フォンタンいけそうだってー\(^o^)/


良かったーーーー!!
まぢ一安心♡

りーく頑張りました!

ちゃんとした結果ゎまだだけど、なんか大丈夫な気がする!うん。

よし、明日帰るぞー\(^o^)/







iPhoneからの投稿