おはようございます

今日は皆さんはお休みですかはてなマーク

私はお休みですよニコニコ


これといって出かけるところもなく

家で韓流ドラマでも観ようかなルンルン



我が家が 毎年購入してる

ロイヤルコペンハーゲンの

イヤーフィギュリン♡

12月からずっと放置したままだったのを

やっと開封しました‪𐤔𐤔‬ 

だって中身分かってるし 早く開封しなきゃ

いけないものでもないしね〰️


2000年に結婚してから 毎年購入し続けて

今年で24個目キラキラ


私が結婚した当時は コペンハーゲンの

イヤープレートを集めてる方が多くて

壁にズラリと飾ってらっしゃる様子を雑誌で

見かけたり〰️


でも私は毎年お皿を飾っていったら 

場所をとって大変じゃんアセアセ

ということで お皿はやめて 

フィギュリンを集めることにしたのです


フィギュリンのいいところは 小さくて

場所をとらないのはもちろん

毎年変わる動物たちが 可愛いんですピンクハート



箱を開けたら レッサーパンダくんキラキラ


シリアルナンバー100だって

うん いい数字だね100点


長いしっぽもあって 両手バンザイポーズ

かわいいねピンクハートハートピンクハート


玄関の棚に飾っておこっと笑