ブリ大根 | 【-10kgダイエット成功】健康な体を維持する食習慣

【-10kgダイエット成功】健康な体を維持する食習慣

食生活の改善から、体の中から変えてダイエット成功に導く。悪い物を排除し良い物を取り入れてみよう。


テーマ:

 

ご飯夜ご飯

 

ブリ大根魚だいこん

 

蒸しブロッコリーブロッコリー☆

胡瓜、トマトのサラダキュウリとまと

アマニ油をかけてドレッシング

 

ブロッコリーの芯、人参のきんぴらブロッコリー☆にんじん

 

 

 

 

刻みネギの味噌汁長ネギ

 

白米ごはん

 

生姜紅茶ティーカップ

 

 

 

 

 

簡単レシピ

 

お惣菜作り

 

手作りレシピ

 

 

ダイエット記録と健康、体重維持のため、毎朝の体重測定をしていきます。

 

体重は時間ごとに、何百グラムと変化して一定ではありません。

トイレに行くと減る、飲み食いしただけでも増える。

 

減った増えたと一喜一憂するまえに、朝晩の体重を計っておけば、自分の体重の変化を知ることができますね。

 

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ダイエットとは、健康になるため楽しくするものです。

決して、辛いものではありません。

 

 

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◇船田和成のハッピー☆ダイエットライフ◇

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