カロリー計算はやめろ!食材を選べ! | 【-10kgダイエット成功】健康な体を維持する食習慣】

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食生活の改善で体質を変えてダイエット成功に導く。わたしが健康にダイエットに成功した方法♪

こんにちは♪
強風でまたまた内科へ自転車で行くことをためらっています。
お薬に頼らない生活にしていこうと思っています。
何故なら、お薬は肝臓に負担が掛かるからです。
できれば、食事療法を実践していくほうが良いに決まってますから。

下記のURLの中には、食べ物のことが解説されています。

*ダイエット方法について。
*腸に炎症を起こさない食べ物、食材について。
*太っている方は体の中で炎症が起きている。
*小麦粉のグルテンは、腸に穴をあけてしまう。
*アレルギーについて。
*カロリーではなく、食べ物である。
*その他、いろいろな話し。


時間のあるときに是非、耳を傾けてみてください。
(約50分、音声のみです。)

【大嘘だらけのカロリー計算】




【おまけ】

アメリカも驚愕の最強のジャンクフード
なんと!?
キットカット入りピザだよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

piza

詳細はこちら



<私の体験談>

グルテンは約2年前からダイエットした時から食べていませんが、月に何度も餃子や和菓子など食べると両脚に湿疹ができます。焼きそばが大好きで週に2回は食べましたし、ラーメンも週に1回は食べていました。そんな生活の中で、両脚の湿疹は治っては、また出るを繰り返し皮膚科へ行っても塗り薬で治ることなく生活してきました。

昨年、大腸検査にひっかかり検査したところ、内壁にシミのような跡がありました。
医師に質問したところ、炎症があり修復した跡がシミになってみえた。
というで、癌は免れたようです。

湿疹の原因を確信したのは、小麦粉のグルテンです。グルテンの小麦粉を一切食べなくなって約2年、湿疹は完治しました。これからも食生活には気を配って生活しています。


案の定、昨日食べたお萩が原因で寝る前に見たら湿疹が出ていました^^;
もう食べないぞ!痒い思いはもうしたくないから。




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<YUKIのダイエット方法>


●無駄なカロリー計算はしない。カロリーよりも栄養が肝心。
●食べるときは野菜サラダから。

●<実践中の調理方法>
・魚は、生、焼く。
・青魚を選んで食べる!

・肉は、焼く、茹でる。
・脂身は食べないで赤身を選んで食べる!

焼くときは、エキストラバージンオイルを使う。

●<NG調理・食品>
フライ、天婦羅、お惣菜
レトルト食品、パン、ケーキ、麺類など。
精製された砂糖、油、小麦粉製品は食べない。

●毎朝の日課となっているもの。
グレープフルーツ、半分
林檎、半分
生姜紅茶

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下記サイトの更新情報を毎日読んでダイエット、食生活について勉強しています。

<健康に痩せたい方は必読!>
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