今夜の献立・毎日お肉を食べ過ぎると? | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

アパレル業界店長の健康食育ブログ-201111291937000.jpg


こんばんは
YUKIです(^▽^)/



今日のニュースでお肉を食べ過ぎると大腸ガンになる確率が高くなるらしい





ソレ聞いてお肉は食べるのやめようかとマジで思っちゃいました





毎日じゃなく1ヶ月に数回ならイイと思うケドなー





今夜も代わり映えしない献立ですが体に良いものばかりですょ





大豆食品
根菜
海藻
発酵食品
酢酸など




今夜は味噌汁を作ります
具はあるもので

豆腐、長葱、麸、じゃが芋





割りと具沢山な味噌汁になります




明日は月末なのでもう一頑張りして節約します



ではまた(^_^)/~



ランキングサイトに参加してます
応援よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村