おはようございます☀

今日も今日とて朝5時起床、ジョッキ持ちトイレ、洗顔、歯磨きを終わらせて、筋力トレーニングから始まりました。

昨日リハビリの先生に新しいトレーニングを教えてもらったのでそれも追加ニコニコ


寝転がっての片足上げ✕20回、両足上げ✕10回、腰を浮かせて10秒キープ✕10回、寝転がったまま両足を上げて自転車を漕ぐようにくるくる✕40回、椅子に座って立ち上がる運動✕20回、立ったまま片足ずつ腿上げ✕20回、座ったまま腿を適度に上げて足踏み✕100回ニコニコ


本日の採血も問題なく、今週末くらいから予定通り抗がん剤という話だったので、できるうちにやっておかないとです凝視


昨日、次男の乳歯が抜けたと旦那さんが写真を送ってくれました爆笑

歯の妖精さんってわかる方いらっしゃいます?

ペッパピッグというアニメで、抜けた歯を枕元に置いておくと、歯の妖精さんが綺麗なコインと交換してくれるんですスター

我が家では長男の乳歯が初めて抜けた時からそれをしていて(ただコインは普通の100円笑い泣き)、もうすぐ抜けるね〜なんて言いながら、毎回子供たちも楽しみにしていることなんですニコニコ

でも…今回は次男の枕元にコインを置いてあげれないなぁ〜なんて考えてしまって、ぼろぼろ涙悲しいメンタルよーわよわです悲しい

抜けたんやね〜!!ってテレビ電話しようと思ったけど、泣いてるママは見せれないので断念赤ちゃん泣き

退院したら抜けたところよーーく見せてもらおうびっくりマークおねがいママは絶対元気になりますびっくりマーク


そうそう、昨日ようやく友達に今の自分の状況を伝えました。

まだ皆にではないけれど、特に仲が良い子たちに。みんな優しかった〜泣くうさぎ

もっと早く伝えれてたら良かったね…ごめん泣くうさぎ


回復をされて今を生きていらっしゃる方や、同じ闘病中の方、応援してますと言って下さる優しい方、本当に励みになります。

ブログをフォローして下さった方も、本当にありがとうございますほんわか


今日もがんばりますびっくりマーク

今日もいいお天気!