お知らせですスター



星国際遠隔ヒーリングセッション


1月24日から26日の3日間


お時間は23時〜23時30分



遠隔ヒーリングのセッションは

全ての人が無償で受けられますニコニコ



星満月瞑想


1月25日木曜日23時45分スタート




星神聖な介入の瞑想


1月26日2時54分スタート


これにより光のポータルを開放状態に保ち

地球上の光のグリッドが

強化されることになります地球キラキラ




詳しくはこちらをご覧ください
下矢印


働かなくてもいい社会を実現するには?さん




あと


COBRA更新ありました電球



The Portal




日本語訳はこちら

下矢印


働かなくてもいい社会を実現するには?さん




2枚の画像がありまして…





-日本語訳-


「数千年前に学者には不可解な理由で、

地球上の古代文明が地上から逃れて

深度地下に避難しました。」



あと


悟空が筋斗雲に乗ってチンターマニと


一緒にはしゃいでる画像もありますね爆笑



流れ星流れ星流れ星



昨夜パリス夢の中で


"アラスカ"と言葉が残っていまして…


なんなんでしょ?zzz


ネット調べてみたら、


地下にピラミッドがあるとか!?









雪だるま 雪だるま 雪だるま



パリス地方はまた昨日から寒くなったので


風邪ぶり返さないよう気をつけなくてはグー



皆さまも暖かくして、


お過ごしくださいねニコニコ



お読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ