ベル大事なお知らせベル


光のポータル立ち上げ瞑想


宝石赤詳しくはこちらをご覧ください宝石赤





義理チョコ

義理チョコ 義理チョコ




COBRAの台湾カンファレンスも無事に開催され

参加者の方々お疲れさまでしたキラキラ

同じ頃パリスは用事で沖縄に居ましたが、

向こうはもう半袖だし泳げてましたやしの木



宝石ブルー帰りの飛行機は渋滞のためぐるぐる宝石ブルー




パリスびわこ女神神殿開きに


参加させて頂きましたお願いキラキラ



びわこ女神神殿オーナーさんは天ちゃんで、

滋賀SOTR、京都SOTRの主催者です赤薔薇

宝石紫びわこ女神神殿のHP宝石紫




宝石紫天ちゃんのameblo宝石紫




神聖な儀式に参加させて頂くことができて


女神ダンサーさんの美しい舞にうっとりし、


とても有難く良い経験になりましたお願い


湖の側にあってサロンスペースのバルコニーから


マザーレイクびわこがどーーんびっくりマーク


見渡す限りのびわこびわこで感動していたら、


なんと虹虹が降りてるの見えました。


そして皆さまと楽しいティータイム、


有意義な時間を過ごしました照れ


それから、


この度、天ちゃんがパリスにヒーラーとして


声をかけて頂いてヒーラーデビューする


ことになりましたスター



パリスのゼニスオメガヒーリングのサイト

下矢印

Healing Room of the Rosetteピンク薔薇



今までは知人友人のみにさせて頂いてましたが


必要な方がいらっしゃれば


精一杯ヒーリングを致しますので、


よろしくお願い致します乙女のトキメキ



あと、


パリスは京都SOTRのメンバー、


神戸SOTRのメンバーでもあります赤薔薇



宝石緑京都SOTRのHP宝石緑



宝石緑神戸SOTRのameblo宝石緑



ともにメンバーを募集しておりますので、


詳しくは上矢印をご覧になってくださいニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇キラキラ