こんにちはニコニコ


今夜は満月・神聖な介入瞑想


ヒーリングセッションも行われますよスター


詳しくはこちらをご覧ください
下矢印




パリス先日沖縄で体調を崩してしまい、


帰宅してゆっくり過ごし元気になりましたOKスター



瞑想はヒーリング効果があると思います。


ゲームのドラクエに出てくるモンスターで


"ゴーレム"がいるのですが、


"瞑想"という体力が回復する技がありました。


パリスは子どもの頃ドラクエ好きで


新作出る度よく遊んでいましたが、


「瞑想すごいびっくりマーク」と思いましたよ爆笑





そしてCOBRAも話している通り、


私たちは意識を通じて量子フィールドを作ることが

でき、同じ目的を持って同時に集団瞑想すると

エネルギーフィールドを変化させることができます。

共鳴のエネルギーフィールド、強いプレゼンスを作る

このことが地球全体に影響を与える。

強いレゾナンスフィールドを作る。



集団瞑想は効果があるのです地球キラキラ





導かれし者たち(ドラクエ風)は


ぜひ瞑想やってみてくださいね義理チョコ




トイプードル トイプードル トイプードル




モフモフのおともだちとお花たちピンクハート





ワンちゃん可愛いでしょ笑!?


実はこの子"羊毛フェルト"で作って頂きましたラブ


モデルはウチのワンちゃんですが、


そっくりで家族皆んなビックリしました飛び出すハート




では、皆さま良い一日をニコニコ


パリスは溜まった用事頑張りますグーダッシュ



最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ