今年もあと3日ですねスター

パリス先日電車で南紀旅してきましたニコニコ



星くろしお号星




和歌山の海岸沿いを走るので

景色が凄く綺麗です


星串本の橋杭岩と向かいの大島星




車掌さんが絶景スポットをアナウンスして


くれましたのでパチパチ撮りましたカメラ気づき



星青い海〜星




白浜駅の可愛い壁画アートペンギンペンギンラブラブ




星ペンギンさん星





白浜に到着してホテルへ向かう途中車ダッシュ





星とれとれ市場星




人が沢山とても賑わっていました!!

ランチしてお土産を見てまわって

パリス大好きなフルーツ大福があり、

みかん、キウイ、ラフランス、パイナップル

色々な種類を買いました照れ


星ホテルのお部屋から海星




温泉もあってのんびりまったりキラキラ


星サンセットも綺麗星





次の日にはホテルで見つけたパンフレット

白浜美術館と歓喜神社へ行きたくて

お参りさせて頂きましたお願いキラキラ


星エントランス星




-引用-

"白浜の阪田山に昭和30年の発掘調査により

発見された古代遺跡を御神体として祀る神社。

阪田山祭祀遺跡と呼ばれるその遺跡は、

1300年以前のものと考えられる、

女性と男性の性器のレリーフが刻まれた磐座です。 "




星白浜美術館・歓喜仏と密教秘宝星



白浜美術館は


撮影禁止のためお写真はありませんが、


とても美しい官能的な女神像に


パリス目がキラキラしちゃいました笑



星パンフレットの中星




沢山の仏様像や絵などが展示されていまして、

歓喜天さまにも近くでお会いできました。


歓喜神社は、

「縁結び、夫婦和合や子宝に霊験あらたか」

神社には大きな男性と女性のシンボルが

お祀りされておりましたスター




珍しい秘宝や神社を参拝できて

楽しかったですウインクルンルン


最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ