先週また試練のような日々となり。



パリスの大事な家族のひとりに犬がいまして、

生後2ヶ月の頃に私たちの所に来てくれました。

とても元気で賢くて優しくて可愛くて犬ラブラブ


キラキラおさんぽキラキラ





家族皆んなで仲良く暮らしてきました。

今年春くらい急に体調を崩しても強い生命力で

私たち家族に心構えの時間と沢山の愛を与えて

先日家族が見守る中、

物質界を離れ魂の世界へ旅立ちましたおすましペガサス

13歳でした。


旅立つ数日前に夢を見たのですが、

うちの子に似た子犬と私(パリス)がいて

楽しくコロコロと遊んでいると

何処からか母犬?のような存在が来て、

その子犬を咥えて何処かへ消えてしまいました。

私は泣きながら「返して!」とお願いしましたが

泣いても叫んでも帰ってきませんでした。

その時私は子犬の名前をうちの子の名前ではなく

なぜか友人の子の名前を呼んでたので

"これは夢だ"と気づいて目が覚めました。


『また変な夢みた…』と思いましたが後から思えば

啓示だったかもしれません。

 
ちなみに友人の子はハーフの毛色違いでして、

初めてパリスと会った時から凄く懐いてくれてて

うちの子と仕草が似てるとこあります。

もしかして、

友人の子はうちの子と繋がりある魂かも?

…と思いましたふんわりウイング

転生の時期が重なることもあるみたいですね。



犬 犬 犬


お見送りでパリスの田舎へ車


キラキラ車から見えたエンジェルラダーキラキラ




肉体はなくても魂は生きているキラキラ

またきっと会えるよね。

寂しいけど元気だった姿を思いだし話しかけるよ。

いつも純粋で真っ直ぐなあなたの瞳の先に

私たち家族がいられて幸せでした。

無条件の愛を注いでくれてありがとうピンクハート


キラキラパリスの田舎は星空が綺麗キラキラ




-パリスのひとり言-

喜怒哀楽の中にもマインドシステムはありますが

感情を乗り越えた先に感動や感謝、愛があります。



キラキラエンジェルナンバーキラキラ





最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ