先日のCOBRAインタビュースター

パトリックさんのご質問で、

"日本の女性アーティストで明確な予知夢をいくつも
発表している、たつき諒さんです。
彼女の復刻版マンガ「私が見た未来」では、
2025年に巨大津波が発生すると警告しています。"

その質問に対してCOBRAは、

"彼女には何人かのスピリチュアルガイドがいて、
その時代その時代で起こりうる結果を
教えてくれていました。"

と述べていました。


パリスも「私が見た未来」読みましたよウインク



ちなみにCOBRAは、


"ポールシフトは地球規模の津波を引き起こし、
地表を洗い流し浄化します。
この津波は初期異常の浄化プロセスの必要な部分であり
緊急事態に備えての避難訓練と準備を実施している
という方を除いては、
光の島の中で内なる光と強くつながっている人
だけが惑星地球の地表で生き残ることができます。
それ以外の人類は地上から避難し、
その後に光と完全に調和した
新たな周期を開始できるようになります。"


とあり、津波に飲まれることはありませんので

ご安心くださいね地球キラキラ




アセンションについての質問では、



テリーさん

"イベントの後、例えば数年後には津波が来ますよね。

そうすると、そんなに時間がないわけですが。"


COBRA

"時間がありません。まさにその通りです。

第一波だけが起きて、その後のアセンションは

電気パルスによるポールシフトの瞬間に起こりえます。"


テリーさん

"集団的アセンションの第2波と第3波は

まだあるのでしょうか。もしそうなら、

それらは大津波の後に起こるのでしょうか。"


COBRA

"これはすべてポールシフトの後に計画されています。

その前には、時間的な余裕もありませんし、

意識も足りていませんから。"


と仰っておりまして、

イベント後に第1波アセンションがあり

ポールシフトの瞬間もしくは後に

第2波、第3波アセンションがあるようですね。









アセンション計画最終情報の記事中に

COBRAは、

"私が持っている情報に基づいて
経験則により推測すると、
2つの可能なシナリオが考えられます。"

第1のシナリオは、
今から3~15ヶ月後にイベントが発生し
その後2025年の銀河パルスまでの間に
地上の人間社会が急速に変化していくとの予測です。

第2のシナリオでは、
「イベント」は2025年、
銀河のパルスはその数年後の2030年よりも
早い時期に起こるとの予想です。

"これらの日付は光の力で直接確認されたものではなく
推測であり間違っている可能性があることを
ご了承ください。"


そう仰っていまして、


人間の意識が足りていればイベントが早く起こる

と、パリスは思います



ちなみにコブラはアセンションについて、

下にこう述べています。

"アセンションとは、人間の意識が物理的な世界のあらゆる制限、感情やマインドから解放されることです。ですから、そのすべてを超えて、人間の意識を完全に照らし出して、実際に純粋な光の照明の球体や次元に入るプロセスなのです。"





義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ



パリスの身の周りで


ここ数日は想像もつかない出来事が起こり、


凄い勢いで変容が続いています。


色々と手放しと決断をしなくてはならなくて。


でも強制ではないため物質界に執着があれば


自由意志が尊重されるのでしょう。


パリス自身の計画がありその為の変容を


見守られながら受け入れています。




本当はブログを書いてる状況でもなく…


ですが今同じく変容を受けている方々がいるなら、


何か参考になるかな?と思い書きました。



何故ならアセンションプロセスは


楽ではないですから。




もしよろしければ、


下の記事こちらもご参考になさってくださいね。



感情のヒーリングプロトコル





最後までお読み頂きありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ