こんにちは。

大きな台風が日本を通過していますが

被害がありませんようお祈りしますお願い



先日のコブラのブログ




光の勢力がインプラントを除去する作戦に

全力で着手してくださっています。

人類に埋め込まれているインプラント内には

トップレット爆弾があります。

これらはイベントが進まなかった理由です。




私たちができることは脳の前頭葉にある

インプラントの浄化であり、

ヴァイオレットフレイムでインプラントを

浄化することができます炎



義理チョコ


インプラントの洗脳もありますが、

人の常識や価値観はそれぞれ違い

他者との会話の中でお互い理解したくても

言葉には限界がありますし、

今のこの地球上では完全なる理解は

本当に難しいと思うことがありましたショボーン


他者の話を自分の思考フィルターを通して、

自分の想像で変換してしまうと

それは他者が本当に考えていることとは違う

全く別のストーリーになることもあるし、

自分の考えをはっきり伝えずに

『察してね』みたいな他者に期待をすると、

また別のストーリーになってしまうことも。


お互いに自分が未経験なことへの理解だったり

話の裏に意図があることを正確に拾うことは

テレパシーがない限り難しいと思います。


人は様々な背景、経験、理解を持っているので、

意見の相違が生じることもあります。

中には深く人と関わりたくない方や、

合わないから離れるというのも自由です。

正直にコミュニケーションを深め分かり合えば

強い繋がりができることもあります。


オープンな姿勢と敬意を持つこと。

そして、

他者を通して自分を内観できると思いますニコニコ


内観にて自分のプログラミングを発見すると

ヴァイオレットフレイム瞑想ですね炎




長くなってしまいましたアセアセ

以上、インプラントについて

パリスの想うことでしたスター


最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます赤薔薇乙女のトキメキ