【新作】CoCoFioreキャスケードブーケ | CoCoFiore 麻布十番|優しい世界観のプリザーブドフラワーレッスンサロン
October 08, 2014

【新作】CoCoFioreキャスケードブーケ

テーマ:CoCoFiore


雑誌25ans『エレ女のお稽古サロン』掲載サロンです。






新作のCoCoFioreキャスケードブーケをご紹介させて頂きます。

ラグジュアリーにローズだけを使ったキャスケードブーケ♡
お見本のブーケでローズを63輪使っております。




キャスケードブーケと言えば、
リーフを下に向けて流すアレンジを良く見かけますが、
CoCoFioreではトレードマークにもなっているお得意の羽にパールビーズをアレンジしております。

またしてもプリンセスな雰囲気を表現したお姫様ブーケ





こちらのブーケは上部と下部を別々に作るキャスケード式の技術で作成していきます。

ちなみにキャスケードブーケは上部と下部を別々に作ったものを繋ぎあわせる技術
ティアドロップブーケはラウンドブーケの下の部分のワイヤーを長くしたものになり、
キャスケードは高度な技術のブーケになります。


そしてCoCoFioreでは課題レッスンのラウンドブーケもそうですが、
ブーケアシストを使用しないブーケになります。

ですので形は自由自在♡
トップのボリュームを少なめにして
下段の流れる部分にローズを多めにするなども可能です。





お色は7色までご指定頂けます。(お見本は3色)

非常に難易度の高い作品になりますが、
丁寧に作成のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞご安心下さい。

もちろんオーダーも可能でございますにこっ

お色替えをされる場合は、事前打ち合わせが必要となりますので、
お式までに余裕をもってお申込み下さいませ。



詳細は下記よりご確認下さい。


info@coco-fiore.com

どうぞよろしくお願い致します。


CoCoFioreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス