豊国神社さま✨

これが家康さまにおこられたという鐘



↑どーいうことかと言いますとこんな感じびっくり




晴天の中最高のスタート✨



豊国神社さまありがとうございます✨



やって参りました高台寺✨





な、なんてシュール、、、

可愛いねねさま、、、ラブ







チラシをお見せして、公演が大成功に終わった感謝のご報告✨




秀家さまに仕えた甚九郎さま、高台院ねねさま、そして私の演じさせていただいた豪姫さま✨



この3名で来させて頂きました✨



特に私はこのお庭で、気持ち的に薄っぺらで言えなかったセリフが言えるようになり、

感謝感謝のお参りでした、、、🥲