あなたは言った。


「昔の自分が嫌で変わりたい」



そして私を切り捨てた。




私は悩んだ。





自分のダメなところ、
あの子を泣かせたこと、
何がいけなかったのか。。。





考えて考えて考えて





もちろん答えは出ない。

















きっと理由は本当で

「前へ進む」その為に
私を含めた全ての過去を切り捨てた。







わたしは酷いことを言ってしまった。










後悔。




色んな後悔がある。






その後悔をもわたしは



あなたと共に
「強く気高い」人になろうと。




















場所、環境、違えど




もう戻れないとしても










貴女からもらった傷。
それに自分の覚悟を込めて、




この傷と共に、、、




















この傷が癒えた頃



















わたしはまた、「強く気高く」なっている。
































































































願わくば、貴女と共に。