ども(*´▽`)ノノ

先日は半年ぶりに
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました🌎



本当は6月に行く予定でしたが

ルパンのアトラクションがあるうちに行きたくて......



半ば急遽www



行きはアーバンライナーにて
爆睡😪



昼前に到着して

パークへ🚶‍♂️🚶‍♀️



相方ちゃんは
「ミニオンのカチューシャする!!!」と意気込んでおりまして笑


まず初めに

パーク内を探偵となって巡る
コナンくんのアトラクション??へ

地図をもって園内を散策🚶‍♂️🚶‍♀️




その途中でルパンをみつけたので

私のテンションアゲアゲ↺↺



不二子ちゃんとお写真を📸





と浮かれてると

相方ちゃんのご機嫌ななめに......


急いでミニオンパークへ💦💦





残念ながらミニオンのカチューシャが無くて......

僕がボブの帽子で
相方ちゃんはティムのカチューシャ

劇中では
常にボブがティムを抱っこしてます笑


それが気に入ったらしく
ルンルンな相方ちゃん笑




ご機嫌でよかったです笑






今回もアトラクションはそんなに乗らず......
(酔うので🤢)




ルパンカーチェイスライド🚗🚓
にはちゃんと乗りまして

VRゴーグルで振り回され......
もちろん......🤢🤢🤢



その後は
基本パーク内をお散歩するだけな2人です笑



ワールドポッターにて
バタービール飲みながら🍻

ゆったりしたり





ほぼアトラクション乗らない2人......

ごめんよ😭笑





素敵な1日をすごせました✨






また行きたいね🚶‍♂️🚶‍♀️