天気:晴れ
気温:↑14℃↓7℃





朝早く・夜遅く・休日なんてほとんどないけど、こんなんじゃいけない!!!と思いきって、仕事終わりの夕方にちょろっと多肉狩り爆笑ラブラブ!!




ほとんど売れてしまって、残りだけど欲しかった子達が買えて満足ウインク乙女のトキメキ




先ずはこの子!

{7D7627AE-EDFF-4875-928F-1FCEC90B2876}

ホワイトストーンクロプ
欲しかった!でも、ずっと出会えて無かった……やっと出会えてテンションMAX晴れ


ということで、産地別でもお買い上げ!
{D1116C34-6E03-45A8-B7EA-A9E83F6B3CDE}




あと2つは売り場で一目惚れ
ラブ
{F5A9B13E-9C3C-4137-9474-92F5940DE651}

エメラルドリップ!
ずっと、それほど惹かれる感じは無かったけど、実物見てお迎え!





そして、最後は
{09A770C1-A01E-4A8E-98F9-D88EA684DADE}

郡月花
聞いたこと無いし見たこともないけど、可愛い可愛いラブラブラブ即カゴへ!





こんな具合で4月の狩は終わり!
5月は、狩に行けるのか!?