天気:晴れ
気温:↑15℃↓1℃





多肉作業に最適な気温になりましたカナヘイうさぎ多肉にとって!!人にとってもね!笑



という訳で、鉢の整理をしつつ植え替えと芽の出た葉挿しの土移動をしました気合いピスケカナヘイきらきら




{79913D4C-D2EC-4968-8D13-7931A0C3ED21}


大好きビアホップカナヘイハート
やっと、2号鉢にお引越し!




{7B7C7539-026A-4B3C-A5D5-6521DFAE9ECF}


野ばらの精も植え替え!
100円玉くらいの大きさなので、この一年でどこまで大きくなるから楽しみつながるうさぎつながるピスケ




{DD944AD9-5711-4142-906D-243130C6DAF7}


スプリングワンダー
見たことなくて狩ったんだけど、これどう大きくなるの笑?




つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1おまけつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


可愛い鉢に寄せ植えにすればいいのですが…急遽、置き場所確保のためにつくった
一旦まとめ植え(笑)


{68223DB5-7B1D-4FDF-99B4-E8FBF3142A35}

カメレオンと恋心と
桜牡丹かな?


今度は、今までの寄せ植え整理して再寄せ植え作ろうかなカナヘイハート





つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2