天気:晴れ(強風注意)
気温:↑9℃↓1℃






ものすごい風ですあんぐりピスケカナヘイびっくり
ブリキの大きなバケツが飛ばされていました…いいお天気なのに、多肉を外に出せません…




今日は、静夜の比較!
2つとも同じ日に狩って、同じ日に撮った静夜なのですが、色が全然違うのです( °ㅁ° )



こちらは緑
よく見る静夜です。
緑で赤い爪

{440DC9BD-B577-48A6-8A46-AF70B6E9D18E}



こちらはもう、ほぼ白!
実物はもっと白いです
爪もピンク、、、!

{6A40B428-AE25-468D-B793-2CD1BCDF69F3}




白い静夜は、今後緑になるのか!?
これからが楽しみな多肉です。




つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1



おまけ
だいぶ前の記事で記録したチョンパ乙女心が、根を出しましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
ビンの中に希釈したメネデールが入っています!なかなか発根しないことで有名な我が家での嬉しいニュース!


{ADFB24D8-2E37-4058-81C7-BCEEDC2FDBB0}